新世紀エヴァンゲリオン - 食玩 EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版04 初号機クリスタルパープルカラーVer. 〜 制作動画と画像の紹介 〜

食玩 EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版04
〜制作動画と画像の紹介〜

キットの紹介
EVA-FRAME04:エヴァンゲリオン初号機クリスタルパープルカラーVer.

エヴァフレーム04 エヴァンゲリオン初号機・タイトル画像

EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版04エヴァンゲリオン初号機クリスタルパープルカラーVer.をご紹介。
EVA-FRAME 04弾は初号機の特別仕様を含む4種の機体で展開しています。

EVA-FRAME 04弾 パッケージの紹介

フレームセットとアーマーセットの組み合わせで
本製品が完成します。

エヴァフレーム04 エヴァンゲリオン初号機・パッケージ1

体の各部でフレームがうっすらと透けて見える立体感が
カッコいいです。

エヴァフレーム04 エヴァンゲリオン初号機・パッケージ2

EVA-FRAME04:エヴァンゲリオン初号機クリスタルパープルカラーVer.

そのまま組み上げても
かなり良く出来ています。

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・ストレート組1の画像

可動範囲も意外と広く
カッコ良くポーズが決まります。

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・ストレート組2の画像

手を加える前の状態。

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・ストレート組3の画像

手を加えた後の状態。
塗料はガイアカラー・エヴァカラーを使いました。
クリア部分は表面の磨きを少し加えて見ました。

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・改修1の画像

目を光る様にしましたので、電源を得る為
アンビリカルケーブルを接続、スイッチオン!

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・改修2の画像

目の部分が光るようにしました。
結構、目の周りの加工は意外と苦労しました。

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・改修3の画像

正面、やや斜めからのアングル。

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・改修4の画像

蛍光塗料を使っているパーツもありますので、
UVライトを当てた状態になります。

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・改修5の画像

一応、雰囲気は出てています。

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・改修6の画像

照明を落として撮影して見ました。
ちょっと不気味感が出ます。

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・改修7の画像

首の関節は、LEDを仕込んでいるため
あまり可動しなくなりました。

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・改修8の画像

少し、しゃがんでいるポーズになります。

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・改修9の画像

ガトリンクガンを構えた状態になります。
同シリーズ、オプションセットAから使用しています

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機・改修10の画像

自作でATフィールドの表現をして見ました。

EVA-FRAME EVANGELION TESTTYPE・ATフィールド1の画像

ATフィールドは透明プラ板に蛍光塗料を使い、
綿棒に溶剤をつけて、放出波をつけて見ました。

EVA-FRAME EVANGELION TESTTYPE・ATフィールド2の画像

横からの写真になります。ATフィールドの中央に両手を入れて
抑えている状態にしています。

EVA-FRAME EVANGELION TESTTYPE・ATフィールド3の画像

8号機αと一緒にハイ、ポーズ。

エヴァフレーム エヴァンゲリオン初号機&8号機αの画像

以上、エヴァンゲリオン初号機クリスタルパープルカラーVer.でした。

エヴァフレーム・初号機完成ポーズ

Twitter フォローお願いします

youtube#shorts紹介はこちら。
EVA-FRAME04 エヴァンゲリオン初号機 制作して見ました。
EVANGELION-01 TEST TYPE BUILD#shorts

EVA-FRAME04 EVANGELION-01 TEST TYPE BUILD#shorts

● 最終更新日:

<関連記事・リンク>




↑↑↑ ページの先頭へ戻る ↑↑↑



コメント

コメントを投稿